fc2ブログ

伊良湖 

2020, 09. 30 (Wed) 16:56


9月19日 (土)

20200919-1.jpg

伊良湖へ行ってきました






空を見上げれば

20200919-2.jpg

とっても高くて








20200919-3.jpg

うん 秋だね♪






秋を感じつつ

20200919-4.jpg

以前から気になっていた







かき氷をw

20200919-5.jpg









この日の渡りの数は 12! w

それでも チゴハヤブサを見ることができました



一泊朝食付き 4000円のリーズナブルな定宿を前日におさえました

海岸で夕陽を

20200919-6.jpg

う~ん 雲がね








20200919-7.jpg






いつもの食堂 みなみさん

20200919-8.jpg








いつもの しらす丼

20200919-9.jpg






20200919-10.jpg








あめおのミックスフライ定食

20200919-11.jpg

ふわっふわなのは  ホウボウですって







宿に戻り

20200919-12.jpg

冷やしておいた ひとパック280円wの種なし巨峰を







翌日は  予報どおりどんよりです

20200919-13.jpg

宿の食堂からの眺め





朝食の時間を7時にしてもらっていました

20200919-14.jpg

急ぐこともなかったけどね






朝は

20200919-15.jpg

お味噌汁が一番おいしい






8時前には

20200920-1.jpg

伊良湖岬 駐車場におりました








小雨降ってきたし・・・

20200920-2.jpg









20200920-3.jpg









20200920-4.jpg

ここで待っていてもね・・・






場所を移動して

20200920-6.jpg

チュウヒさん探しに変更








20200920-7.jpg










20200920-8.jpg








20200920-9.jpg









20200920-10.jpg

みっけ!







今週末 性懲りもなく また伊良湖へ

20200920-5.jpg

タカさんたち 三桁はいってほしいな・・・

スポンサーサイト



コメント

はしっこ

No title

えっ、高級リゾートでは無いんですね(笑)渥美半島、玉川さんも美味しくていいと思いますけど、鳥さん撮影ですだと不向きですね!
はしっこ、伊良湖岬ですと玉川さん、知多半島ですと、しぼりやさんが大好き です。

2020/09/30 (Wed) 21:01 | はしっこ | 編集 | 返信

ちゃこ

はしっこさんへ

こんにちは ^^
いつもコメントありがとうございます

わたしたち 高級リゾートなんて泊まったことないです
あっ 中級リゾートなら・・・

そうそう!
はしっこさん おすすめのお店があるはずなんだけど~って話していたのです
玉川さんだ! 行ってみますね♪

この日は太平洋ロングビーチ側の道を通って帰ったのですが
いつもの道を走るより早く感じました (単調ですけどね)

2020/10/01 (Thu) 10:30 | ちゃこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント